

なんじゃこりゃあああああああ!!!!

ScreenShot_4.jpg
 
こ・・・これは・・・?

へへ・・・壁こしー^^;

ScreenShot_9.jpg
 
ブルネイと遊んでました^^;
壁こし!!

(。+´ω`+。)顔面にサインしてください!

です^^;

待て待てぇい^^b

SOCOM-K_2.jpg
ScreenShot_146.jpg
ScreenShot_145.jpg
ScreenShot_142.jpg
ScreenShot_141.jpg
 
タイトルは適当です^^;
やっと宿題おわったので!
今日、SAやりまくってました!
画像をご覧ください!
今日は調子がよかったっぽいですね・・・w
てかソーコムTUEEEEEEEです。
そして俺TUEEEEEEEEEです。(笑)
 
今日はOP7(オペレーション7「セブン」)もやりましたw
自分で武器を改造していくのですが、これがまたおもしろいw
 
明日は学校かぁ;;
まぁ部活ないし半日だ!
あぁ・・・テストがある・・・w
夏休み明け早々テストっていうのは萎える@@;
適当にやればいっかー^^;
 

これやばーw

080830_1119~01
 
高校の近くのトンネルですw
駅に向かってる最中・・・
なんとwwwwwww
僕は上の信号を通りましたが他のやつらは遊んでました^^;

こんなスコアばっかで

ScreenShot_0.jpg
まじだりぃ~
まじダルビッシュだわー;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
